自動積み立て預金
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントを書く : (-) トラックバック : (-)
カテゴリー : スポンサー広告
個別記事の管理-------- (--)
個別記事の管理2015-10-14 (Wed)
再手術から丸3ヶ月経過ですか。
ホント早い。時間が経つのが早い。

幸いにして術後の経過も良く、
変な戻りも今のところなし、かな。

あの時、再手術するって決断してよかった。
(詳しくは 手術後140日目。再手術前日。 参照)
してなかったら、あーでもないこーでもない、って、
今でもいろいろ不満タラタラしたためてる気がする。

再手術後75日目(手術後216日目)。
man37surgery_reday075_001.jpg

man37surgery_reday075_003.jpg

man37surgery_reday075_002.jpg

再手術後90日目(手術後231日目)。
man37surgery_reday090_001.jpg

man37surgery_reday090_003.jpg

man37surgery_reday090_002.jpg

左右差は間違いなく感じます。
両目ともこれを仕上がった目と考えてね。
若干程度ですけど。
術前は、左右差なく同じ目に、そう思ってました。

だけど、シンメトリーにならなかった目を見て、
これってアリだな、実はそう思ってます。

手術歴のない他人の目をよく見てみると、
きれいなシンメトリーな目の人ってそんなに多いわけじゃないし、
シンメトリーだからって、魅力的な目かどうか、とはまた違う。

俺の場合、左目(画面右側)は若干シャープに、
右目(画面左側)は若干かわいらしく仕上がってる印象。
(自己評価です)

普通に会話してて微笑んでも、
俺の右目サイドからと左目サイドからとでは、
与える印象が若干変わる気がするし、
正面から与える印象も、
考えがいくつもあるような人間味のある表情が作りやすくあると思う。

とはいえ、手術前から、左右少し違った目にして、とは、
絶対言わないです。
これはこれで結果オーライって考えます、という意味。


切開法も丸3ヶ月でおおよそのダウンタイムは終了、
そうともいわれます。
再手術までした俺でも早いもんで、全切開の経過はほぼ終わりです。

切開法のダウンタイムだから、と、
行動のすべてにしり込みしていた時間は終わり、
今後、少なからず見栄えの良くなったと感じる目は、
術前よりは断然前向きに進める助力になると確信してます。

手術前や手術直後、ダウンタイム中に至るまで、
もやもやすることも多かったけど、
このタイミングまで来て思います。

やってよかった。
コメントを書く : (10) トラックバック : (0)
テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット カテゴリー : 男の美容整形
個別記事の管理2015-10-14 (Wed)

はじめまして * by 名無し男子
このblog初めてみました。

まだコメント見てますか?

曲がりなりにも * by man37
>> 名無し男子さん

コメントありがとうございます。

確認する頻度は落ちていますが、見てますよ。
気になることがあったらお気軽に質問してくださいね。

ありがとです(^人^) * by 名無し男子
僕は16歳の時に埋没法の二重整形を
親に内緒でしました。目の腫れは
偏頭痛で目が腫れたとか言って
眼帯で隠しました。

結構すぐ取れて再手術して
また取れたから、別の美容外科で手術して
それもすぐ取れて再手術して

んで、またすぐに取れてー笑
だから今は一重で生活なぅ

でも二重は憧れます…
切開にしたらよかったかなって思います。

僕は目も離れてるから
目頭切開したいって心で思ってるけど

腫れがひく期間を考えたら
どうしても一歩が踏み出せない…

だけど
このblogみて
同じ男の人が整形してるってことに
すごく共感感じられます(*^-^*)

改めて考えてみる時なのかも * by MAN37
>> 名無し男子さん

コメントありがとうございます。

何度も何度も手術を重ねてきてこられたんですね。

俺も初めてのカウンセリング受ける前は、
埋没法や半切開ぐらいをお願いする気持ちで臨んでました。
ひとえにダウンタイムのことばかり気にしていたからですね。

それが、カウンセリングの結果、
あれよあれよの間に、全切開…。

手術直後は、こんなはずじゃなかった、やるんじゃなかった、
絶対にバレない状態に戻るわけない、
一日に何度も鏡を見ながらそう思って、
誰にも見せられない両目を前にひとりでウツウツと悩んでました。


執刀してくださる先生にカウンセリングに行った時、
もちろん自分の希望をまず細かく伝えました。
その結果、手術方法が変わり、それを受け入れました。

ダウンタイムとしてホテルおこもり期間を
1週間取っている事が大きかった気がします。
実際は1週間では満足なダウンタイム期間には、
まるで遠かったんですけども。

今は、あの時どうしても「埋没法」で希望をかなえたいとか、
先生の意見にあらがわなくてよかったと思っています。
もともとの希望はもとより、きっと俺の目を見て、
この患者の目では埋没ではすぐ取れてしまうに違いない、
そう思ったのではないかと、
一度、切開法ですら取れた身としては思うところがあります。


術前、俺はずっと思ってました。
なんで、二重だったら…、ってちっさいことで悩んでるんだろうって。
うじうじ悶々とするぐらいなら、やりなよ!って。
良くなる方法を知っているのに、
悪い状態を生きてるのは時間がもったいないよ、って。

切開法がいいとか、埋没法がいいとか、そういうことではなく、
今、二重にあこがれているなら、
さらに目頭切開までしたいと思っているなら、
今、改めて考えてみる時なのかも、とは思います。

これからの人生、良い時間が過ごせる事を願ってます。

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 毎日参考にしています。 * by MAN37
>> イヴさん

コメントありがとうございます。

他人に起こっている事なら気にも留めないようなことなのに、
自分自身のことなら過剰に気にしてしまう、
まだまだそんな時期にいるのではないかなと思います。

俺も手術後序盤は常に他の人のブログを比較対象に、
この主は何日目でこの状況だから、大丈夫、とか、
個人差は考慮してもちょっと治り遅くない?とか、
やたら気にしていました。

手術後、目尻側の粘膜のドロドロの出具合がひどく、
これ次第ではおこもり終えられない、そう思っていたので、
俺はクリニックに話して、
「フルメトロン点眼液0.02%」というのを処方してもらいました。
抗炎症ステロイド点眼薬です。
これをしてから、治りが早まった気がしています。

俺にとっての初手術は両二重切開+両目尻切開、
再手術は右目の二重切開だったので、
右目にとっての二つの手術の違いは、
目尻切開をしたかしなかったかにありました。

それを踏まえたうえで二つの手術を思い返すと、
再手術では明らかに結膜はでませんでした。
なので、目尻切開にこそ結膜の炎症の起こる原因があると思います。

俺の今の目尻は、正直手術前と変わらないぐらい、普通です。
今見えるものが日常で普通と表現しているだけなのかもしれません。
何もまるでまったく悩んでないです。

個人差はあるとはいえ、間違いなく快方に向かっているのなら、
あの時悩んだ時間は笑い話にできると信じて、
今を強く乗り越えてほしいとただそれだけ思います。

承認待ちコメント * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。