自動積み立て預金
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
コメントを書く : (-) トラックバック : (-)
カテゴリー : スポンサー広告
個別記事の管理-------- (--)
個別記事の管理2015-02-23 (Mon)
年末にカウンセリングしてもらったけど、
ちゃんと先生に伝わっているか、心配になってきました。

二重の整形は、
一発で本人が気に入るか運みたいなもの、

そんな話も聞いたことある。

俺が予約したクリニックは、気に入らなかった場合、
数千円で再調整(ただし半年以内)してくれる、とのことだけど、
できれば、絶対この一発に掛けたい!

再調整っていっても、再手術ってことだから、
ダウンタイムは初回と同じ時間だけかかる。
何度もそんなにホテル取ったり、
いろいろ気を遣ったりやってられないっての。
絶対、ゼッタイ、この一発に掛ける。

というわけで、
クリニックに電話して、術前に最終カウンセリング時間を、
しっかり取ってもらうことにしました。


前回はどうなりたいかのイメージを伝えるのに、
モデル写真を使ってなかったことが、
イマイチちゃんと伝わってないのではないか、
と思う要因の一つなんだよね。

といっても、モデル写真、いいの、なかなかない。

女の子向けのアイドル雑誌みたいなのでもあれば、
みたいに思うけど、
コンビニとかでチラチラっと立ち読みする限り、
いろんなポーズや方向からばかりで、
それもイマイチ欲しいものとは違う。

目をクローズアップしたイケメンばかり並んだ雑誌なんて、
そう都合よくあるわけないんだよね……。


と思っていたら、ありました!!!
メンズヘアカタログ
メンズヘアカタログ ’15 イメージ

これなら、正面から、若干斜めから、横からの、
頭部クローズアップ写真満載じゃないっすか!
前日散髪に行った俺、ありがとう!!!
コメントを書く : (0) トラックバック : (0)
テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット カテゴリー : 男の美容整形
個別記事の管理2015-02-23 (Mon)
コメント







管理者にだけ表示を許可する

