自動積み立て預金
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
コメントを書く : (-) トラックバック : (-)
カテゴリー : スポンサー広告
個別記事の管理-------- (--)
個別記事の管理2015-02-22 (Sun)
散髪してきました。
前回2月3日に行ったから、3週間ぶりです。

女の人が思うより、男って頻度よく髪の毛を切りに行くもの。
そもそもの髪の毛が短めの人が多いからね。
俺もだいたい30~40日に一回ぐらい行ってるかな。

だから、今回の3週間スパンは、少しハイペース。
実際、3週間も経ってないのか…。
だけど、術後半月は散髪に行けない、と想定しないといけない、
そう思ってからの行動です。


前にも触れたけど、
俺は、顔のパーツが若干中心寄りだ、という自意識があって、
そのコンプレックスから、こめかみあたりに流れてくる髪の毛は、
常に美容師さんには切らないで!、とお願いしていました。

ちょうど、輪郭隠し絶対死守!していた、
夏川 純 みたいな感じで。

夏川 純   夏川 純
夏川 純 年齢サバ読み

仰向けになっても崩れない、この人の輪郭隠しはプロですね。
年齢詐称もバレたり、明るいキャラの裏には、
いろいろコンプレックスがありそうーーー。

まぁこんなに髪が長くはなく、
ショートボブぐらい?
37歳男としては、長めなほうなはず。

アイドルの女の子が、小顔効果を狙って触覚を作るのとは、
また少し違う意味合いで、サイドの髪の毛を生かしていたんです。
でも少しは小顔効果も考慮していたかも……。


それを今回大幅に切り落としてしまいました。

術後、傷が安定してきたら、
大幅に髪の毛短くしようという目論見はあったものの、
サイドの髪の毛があると目を隠しやすいから、
せめて術後まで待ってもよかったかも。
早まってしまったかも。

上の夏川 純をみても、
輪郭にコンプレックスあるんだろうな、と、
俺がすぐ思ってしまっていたことから、
俺も他人にもそう思われてるかもしれないな、
という気持ちもあって、
隠し過ぎないような長さに切ってもらったつもり。

周りの人を含めた心理状態を考えての行動ではあるけど、
考えれば考えるほど、よくわかんなくなってくるよ………。
コメントを書く : (0) トラックバック : (0)
テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット カテゴリー : 男の美容整形
個別記事の管理2015-02-22 (Sun)
コメント







管理者にだけ表示を許可する

