自動積み立て預金
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
コメントを書く : (-) トラックバック : (-)
カテゴリー : スポンサー広告
個別記事の管理-------- (--)
個別記事の管理2015-04-02 (Thu)
そういえば、二重切開のせいか、目尻切開のせいか分からないけど、
ドライアイがなくなってるんです。

なぜか知らないけど、俺は右目だけがドライアイで、
大抵ずーーんと重くて、目薬なんて付け焼刃にもならないし、
すぐ頭痛とかに変わってしまうし、
記憶があるだけで15年以上ドライアイと付き合ってきました。

切開したおかげで、涙の通り道が変わったのかな?
傷が治りきってないから、涙が常に多めなのかな?
不思議なこともあるんですね。

もうひと月以上症状出てない、ってこれまでからすると奇跡。
このまま治ってほしいもんです。

man37surgery_day036_001.jpg

man37surgery_day036_002.jpg

man37surgery_day036_righteye001.jpg   man37surgery_day036_lefteye001.jpg

man37surgery_day036_righteye002.jpg   man37surgery_day036_lefteye002.jpg
コメントを書く : (0) トラックバック : (0)
テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット カテゴリー : 男の美容整形
個別記事の管理2015-04-02 (Thu)
コメント







管理者にだけ表示を許可する

