自動積み立て預金
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
コメントを書く : (-) トラックバック : (-)
カテゴリー : スポンサー広告
個別記事の管理-------- (--)
個別記事の管理2015-03-03 (Tue)
6日目。抜糸日です。

手術日や手術翌日ほどパンパンではないけど、
ここ数日、ちっともパンパン具合が抜けないじゃないか。
出口の見えない迷路に迷い込んだような、
やきもきした時間をひとり過ごしてきました。

抜糸をすると腫れの引きが加速度を増すよ、
そう事前に聞いていたことから、
個人的には待ちに待った日でした。


man37surgery_day006_001.jpg

man37surgery_day006_002.jpg

例えて言うなら、
抜糸前は、少したわんだ水風船を手で持って、
手の圧力で水風船に張りを与えていたような状態。
手で持たず置いた状態、が今の抜糸後。
そんな印象。

留めていた糸を外すと、
若干だけどいきなり瞼の腫れが緩みました。

この後、腫れの引きが加速度を増すってのは、
糸も体にとって異物だ、って意味なのかな?

この瞼を見て先生も、
まだまだこの半分ぐらいの二重幅になるよ、
っておっしゃってました。
なんにせよ、期待するっきゃないです。

man37surgery_day006_righteye001.jpg   man37surgery_day006_lefteye001.jpg

man37surgery_day006_righteye002.jpg   man37surgery_day006_lefteye002.jpg

目尻の糸も全部取りました。
目尻はようやくこれで全貌が見えてきたと実感。

あたりまえだけど、
切開した部分のすぐ上下はまつ毛が生えてなくて、
それが、傷の生々しさよりも、
あぁメス入れちゃったんだな、って感じて。

今後もその部分はまつ毛が生えることが無いのを、
どういう風に自分自身が感じていくか、
まだ想像がつかないです。


目尻切開のせいで、目尻側の粘膜がまだまだひどい。
抜糸のために病院行った時に、この薬をもらいました。

フルメトロン点眼液0.02% イメージ

フルメトロン点眼液0.02%
抗炎症ステロイド点眼薬ってことで、
目の色々な炎症を軽くしてくれるとのこと。


傷に悪いかもしれないと思って、
目の前がかすんでも、市販の目薬一切使わずにいたのに。

こういういい薬あるなら、
早く欲しかったよーーー。
コメントを書く : (0) トラックバック : (0)
テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット カテゴリー : 男の美容整形
個別記事の管理2015-03-03 (Tue)
コメント







管理者にだけ表示を許可する

