自動積み立て預金
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
コメントを書く : (-) トラックバック : (-)
カテゴリー : スポンサー広告
個別記事の管理-------- (--)
個別記事の管理2015-03-02 (Mon)
5日目。
ホテルにひとりほぼほぼ引きこもり生活、
いよいよ飽きてきてます。

man37surgery_day005_001.jpg

man37surgery_day005_002.jpg

確実に毎日写真を撮ってアップしてるのに、
なんだか同じ写真使いまわしてるみたい。
それぐらい代わり映えの実感がない。

写真には写ってないところで、
左目の下に黄色いあざが出来てました。

これは普段の俺の体感としては、
青色のあざが治りかけの時にできる症状。
こんなとこに青あざはなかったけど、
間違いなく体は治そうとしてくれてるのが分かる。
いとおしいわがカラダ。

man37surgery_day005_righteye001.jpg   man37surgery_day005_lefteye001.jpg

man37surgery_day005_righteye002.jpg   man37surgery_day005_lefteye002.jpg

瞼が腫れて重く人相が悪いですね…。
粘膜も相変わらず引かないし…。
傷口を開くと白い小さなぷつぷつがあるのが見える。

こんな状態の目を持っていては、
ランチやディナー、観光を楽しむとかもってのほか。
毎日外に出るには出るのですが、
近所のスーパーやコンビニなどに出るのがやっと。

せっかくいつもと違う生活環境にあるのに、
仕方ないとはいえ、もったいないですね。

そのわずかな外出時のマストアイテム。

ダイソー メガネの上からかけられるサングラス イメージ

なにげに買った、100均サングラス。
これ、相当お役立ちです。

かなり深めの黒色なので、目元はまずバレない。
さらにこれ、メガネを掛けたまま使えるサングラス、という商品。
下にメガネを掛けていることを感じさせないような作りなので、
サイドもきっちりガード、
横からのぞき込まれる不安がまるでありません。

メガネオンメガネ商品ゆえの大きさ。
顔のでかいメンズでもおおよそカバー。

これから目の整形を考えてる人におススメ!!

俺は、夜の買い出しでも、掛けて出ちゃいます。
背に腹は代えられぬ心境とはいえ、
んーー、ちょっと危ない人かな?
コメントを書く : (0) トラックバック : (0)
テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット カテゴリー : 男の美容整形
個別記事の管理2015-03-02 (Mon)
コメント







管理者にだけ表示を許可する

